2017/05/19

TAITO

いよいよサーフタウンフェスタがスタートします♡

小波ですがオフショアで天気もよく

明日から楽しみです♪

私は明日はコンテスト運営のお手伝い、

明後日はJPSAオッシュマンズスタイルマスターの

試合に招待していただき

参戦することになっています✨



そしてほんの一部ですが、

SHOOTSサーフショップのブースが

21日、日曜日限定で太東ビーチに出店いたします♡

この機会にぜひ、お立ち寄りください!

私も日曜はブースにいる予定です♪



宮崎からは藤井さん、チャーミーさんが早くも到着し

毎日にぎやかで楽しい吉川家です!



そして昨日は久しぶりに夢屋さんへ

ヘアカットに行ってきました⭐︎

店内には私の写真がたくさん!




いつも綺麗に仕上げてくださって

ありがとうございます✨



髪の毛がさらさらで最高のまま

家に帰りアロマのフレグランス作り♡


私が直感で選んだアロマたち。

ひとつひとつ素敵な意味があってお気に入りの香りになりました!


楽しくてあっという間に時間が経ってました♪

Yukkyさんありがとうございました!




週末は太東でお会いしましょう!

Pirotan,