2017/04/18

SUP river cruising♡




初めての6人乗りSUPに挑戦!



とても大きく重さも30kgくらいありましたが、

インフレータブル(空気で膨らますボード)なので

畳むと軽自動車にも簡単に入ってしまうくらいコンパクトになるのにはびっくり。!




なんだかアトラクションに乗っているみたいで

漕いでるだけで本当楽しい♪


今回、Wow action sports (いすみパドルクラブ)にて月一で行なっている

SUPでクルージングしながら、いすみ川の清掃をするイベントに参加させてもらいました♪




妹のMikuもSUP初挑戦!

陸でレクチャーを受けて、すぐに川で楽しめるので

友達や家族みんなで参加できる素敵なイベント♪



そして本気でゴミを回収する私達。笑

ほんの一部であっても、ビニールぶくろやオイルの缶、発泡スチロール、海に流れて行く前に回収できたと思うと、とっても気持ち良い♪




水にぬれても大丈夫なStream trailのバッグに

Goproや飲み物を入れて川へ♪



もちろん1人で乗れるSUPもあって、川をクルージングしながら川のゴミを回収。

夏のような天気の中、最高に気持ち良かった〜*




TRUMPウエットスーツ、新商品のSUP用ウエットパンツも大活躍。

漕いでも全くズレないし、日焼けも予防してくれてとーっても快適!(このパンツはサーフィンでも使ってます♪)

5月末までオーダーフェア開催中なので、ぜひチェックしてみて下さい♪






森さん、誘って頂きありがとうございました♪

月一で行なっているそうなので、

またタイミングが合ったら参加したいな〜^^

Pirotan.